BLOG

暑っっっ!*^^*)

毎年言ってるけど…今年は暑い(*^^*)

はい!村長です( ≧∀≦)ノ

今年も外に出たくなくなる程暑い日が続いてますが、元気に汗をかいてしっかり水分補給をしながら元気に休まず営業中です(^^ゞ

暑さにも寒さにも負けず子供達が元気に走り回る姿を見習いながら…心が折れそうになりながらも散歩に海水浴に楽しんでおります(*^^*)笑

蟻のおうち探しをしております(^^ゞ

自分のお菓子をあげたり、作戦会議をして工夫していました(((o(*゚∀゚*)o)))

先日子供が見つけたワークショップでタイダイ染めを初体験(*^^*)

素敵な染色家さんで、いろいろ楽しいお話しもできて素敵な1日になりました(^^ゞ

今年はアメリカ村で、ワークショップやいろいろ新しいことができるといいなと思っております(*^^*)

たくさん外に出てたくさんの刺激を受けて、体験、経験しながら焦らずゆっくり大人になって欲しいです( ´∀`)笑

こんなことして欲しい!こんなことしたい!イベントをしたい!等々ありましたらお気軽にLINE、お電話お待ちしております( ≧∀≦)ノ

関連記事一覧