BLOG

バーベキュー日和(*^^*)

こんにちは(((o(*゚∀゚*)o)))村長です♪

豊北町は朝晩が涼しくなってきて、バーベキュー&外遊びベストシーズンです(*^^*)

波打ち際の散歩、ちょこっと水遊びならまだまだ楽しめます👍

土井が浜を眺めながらのバーベキュー&ビールは格別です( ≧∀≦)ノ

焼き肉もいいけど牛モモ肉のブロックを焼いてホイルに包んで端に置いておいて…思い出したらローストビーフが最近のお気に入りです(^q^)

最近野菜は網よりスキレット&ホイル包み派です(*^^*)

秋になるとバーベキューのレパートリーが増えます🎵

さつまいもやじゃが芋、栗、南瓜をホイルで包んで焼くと最高です(*^^*)

秋刀魚の塩焼きに、焼き茄子も良いですねぇ~‼️

秋といえばキノコもオススメです(*^^*)

バーベキューも奥が深い🎶

皆さんのオススメバーベキューを教えてください(^o^)/

ではでは…素敵な週末を(*^ω^)

関連記事一覧