BLOG

日常が特別になる時(*^^*)

どこに行っても空を眺めたくなる村長です(*^ω^)

買い物をしてふと見上げるとなんだか幻想的な夕空が広がってました🎵

若い頃は空を見上げたりしてなかったかもなぁ~( *´艸`)

私より先に子供がなんかきれいな空だねと写真を撮ってくれました(*^^*)

ぶれたり、アングルが気に入らなかったりで50枚ちょっと撮ってくれて一番気に入った写真を見せてくれました(^^ゞ

長男は小さな頃から綺麗な景色に興味をもって、私より早く気づいて、子供から学ぶことはホントにたくさんあります(^-^)/

私が空を見るようになれて、綺麗な景色に感動出来るのは長男のおかげだなと感謝です(*^ω^)

最近のお気に入りはギリシャのサントリーニ島ヾ(゚д゚;)

いつか一緒に行けると良いなぁ~( *´艸`)

関連記事一覧