BLOG

海水浴に、観光拠点に(*^^*)

アメリカ村からドライブする事10分で絶景スポットの角島に到着(*^^*)

ですが…例年ゴールデンウィーク、お盆は大渋滞で一時間かかることも((T_T))

でも…ちょっと時間を外すとすいすいです!

角島に行くなら15時~19時を避けて角島を出発がオススメです(^^ゞ

いつも交通量の少ない地域なので一車線なので、多少の渋滞は((T_T))

と言いながら今年はどうなるか…外れたらごめんなさい(〃ω〃)

こちらはFプランの室内です。

おしゃれなフローリングに張り替えたお部屋でミニキッチン、シャワールーム、お手洗いを完備しております。

広いウッドデッキでBBQできますが、雨の場合はタープをご準備ください。

こちらはGプランの室内です。

CHUMSのかわいいお部屋です(^^ゞ

こちらはミニキッチン、シャワールームは室内にありますが、お手洗いは玄関出てすぐの屋外にあります。

大人の場合はBBQしながら飲みながら…トイレに行くのが楽だったりします(*^^*)

雨の日のBBQはタープをご準備ください。

こちらはHプランの室内です。

天井を抜いて解放感のある素敵なお部屋です。

こちらは室内にミニキッチン、シャワールーム、お手洗いがあります。

雨の日のBBQはタープをご準備ください。

今日ご案内した3部屋のBBQスペースはオーニングのみとなりますので解放感はありますが、雨の日の大人数でのBBQはタープ等雨避けがあると安心です。

ABCDEのお部屋はBBQスペースに屋根がありますので雨が降ってもBBQ可能です。

尚、アメリカ村では三日前迄はキャンセル料がかかりませんので、雨での延期、キャンセルも可能です。

詳しくはホームページをご覧ください(^^ゞ

晴れますように(*^^*)

関連記事一覧