BLOG

家族の思い出…

今日も元気な村長です(*^^*)

しかし暑いですね((T_T))

まだまだ波打ち際で元気に遊ぶ声に癒されております(*^ω^)

今年は夏祭りや、花火大会も各地で盛大に行われたので素敵な夏休みの思いでができたのでは(^^ゞ

村長も今年は豊北花火大会を満喫しました!

やっぱり季節の風物詩は大切にしたいですねぇ~( ≧∀≦)ノ

物心ついてから初の花火大会の5歳の子は…これが花火大会かぁ~‼️また行きたい🎵とルンルンな様子でした(*´∀`)

ですよねぇ~‼️私も子供の頃は出店で食べきれないりんご飴と綿菓子を買ってくじ引きで残念な気分になったり、お祭りは貴重な体験でした(^^ゞ

これからたくさんのお客様と出会い、お子様の感性をくすぐるアメリカ村でありたいと思います(^-^)/

虫、植物、鳥、時には動物にも出会ったり(*^^*)

冬のアメリカ村では海の景色と、そして星空をご満喫ください!!

感動間違いなしですよぉ~(* ´ ▽ ` *)

関連記事一覧