BLOG

ミッキーは永遠(*^^*)

朝晩冷える日も増えてきましたが…今日も元気な村長です( ≧∀≦)ノ

11月で2歳を迎える娘はディズニーに行ったことないし、教えたわけでもないけどミッキーとミニー大好きで、お出かけしていてミッキーの商品を見つけては目をキラキラさせ、歌を聞くとどこでも躍りだします( 〃▽〃)

私も確か三歳くらいの時初めてディズニーランドでパレード見た記憶今でもあるし、当時自分と同じくらいのおっきなミニーちゃんを買ってもらって嬉しかったのを思いだし…

ミッキーは永遠だなと(^^ゞ

妹思いの兄が見つけてあ~ちゃんミッキー好きだからあげるのぉ~って渡されたミッキーどんぐり(^^ゞ

ちっちゃくて可愛いどんぐりでした(ノ≧▽≦)ノ

子供達とディズニー行くのはみんなが乗り物に乗れる4年後くらいかなぁ~(^^ゞ

とりあえずハロウィンはプリンセスと悩みに悩んで…ミニーちゃんになりたいと張り切ってます(^-^)/

ハロウィンなのに…兄は忍者になりたいと(*´∀`)

まぁ~日本人らしくて忍者もいっか(*^^*)

子供と一緒にイベントを楽しみたいのでハロウィンもしっかり楽しもうと思います(^-^)/

うちのなりきりミニーを見かけたら…気軽にミニーちゃんと声かけてください(^-^)/(笑)

彼女はルンルンで喜びます(*^ω^)

関連記事一覧