BLOG

のんびり散歩

明かりをつけましょぼんぼりに~♪

と毎日のように聞いている村長です(*^^*)

子供の歌で季節を感じるってホントに嬉しい時間です(〃艸〃)

アメリカ村にはお子様もよくいらっしゃるのでテンションあがって走り回る可愛い姿は微笑ましく、とっても癒されます(*´∀`*)ポッ

怪我はつきものだけど…気を付けてねヾ(゚д゚;)

海散歩して景色を楽しみながら貝殻探し🐚

山散歩して探検も楽しいですね(*>ω<*)

先日道の駅まで立ち止まりながら景色を楽しみながら歩いてみると車では気づかない景色がたくさんありました(*´艸`)

たまには急がずのんびりも良いですね(*>ω<*)

関連記事一覧