BLOG

ご当地◯◯◯❔

今日も元気な村長です(*^ω^)

先日#小学校 に#吉本興業 の#山口県すみます芸人 こと『#どさけん 』さんが#講演 にお越しになりました(*^^*)

#帰宅後 息子が、#豊北道の駅 に#たまごかけラーメン #買いに行こう ‼️って#お母さん に言ってって#どさけんさん が言ってたと( *´艸`)

ということで…#どさけん監修 たまごかけラーメン!その名も『#たまごかけレボリューション 』(笑)

#レボリューション世代 ですよね( *´艸`)

#我が家 は#あつ盛り #釜玉 で(^^ゞ

#山口県産 #せときらら を使用した#つるつるモチモチ #特製麺 がめちゃ#美味しい ( ;∀;)
さすが…#山陽小野田市 の#三浦製麺 さんの#麺 #美味しい (*^^*)

アメリカ村での朝食にもおすすめ(^-^)/

たまごかけラーメン
トマトとキュウリのもずく合え
もやした

やワカメのごま和え
手羽先のグリル
鯵のムニエル
ヤングコーンたひげの炊き込み

#TKG しか#知らなかった …
#TKM ・#TKR もあるのね!!( ; ロ)゚ ゚
#時代についていけてない (笑)

最近よくいただくヤングコーン(^-^)/
ご近所さんに教えてもらったヤングコーンご飯もサイコー(^^ゞ

関連記事一覧